60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

水漏れではなくて、水がしみている…だったみたいです🚙


ラジエーターの水が漏れていたら大変なことですね…間違えました。訂正です🙇


車検の時に安全に乗れるようにしてもらいますね🙏



(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



50代の後半に60代になったら、どんな洋服を着るか…改めて考えた…みたいな事を以前ブログに書いたような気がするんですが…

(過去のブログを繰ってみたけれど、見つけられませんでした💦)


当時は、

こんな感じで、外出していました。



今とあまり変わらないような…


確かに、同じような感じですけど

ワンピースやスカートの丈が、変わりました〜😊


ミモレ丈からロング丈へ。

そして、いろいろな形のパンツも楽しむようになりました。


そして、10年以上着倒した上の写真のコットンニット、手放すか、お家着として、まだ着るか、迷い中です😮‍💨


そして、ワンピースも1枚はミモレ丈を持っていてもいいのかなと思っていまして。

オマケにこのワンピースはノースリーブなので着回しが出来るんです(⁠^⁠^⁠)       

ですから、残します。


当時のスカートの形はマーメイドやサーキュラースカートを選んでいました。

サーキュラースカートは今でも好きです

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

1枚も持っていませんが、、、😭



·