60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

浅草 どぜう 飯田屋さん🤩


昨日のブログの続きです。


浅草に行った目的のひとつは

こちら  ↓


東京で、長く愛されている浅草の

老舗の飯田屋さん。


初めて、どじょうを食べた時は、けっこう勇気が必要だったんですよ😁

でも、クセがなくて美味しくて、夫も私も大好物になりました。


まず、生ビールと

ほねぬき鍋2人前


火が通ったら、ネギも加えて


追加は、

ほねぬき鍋、2人前と

ノンアルのビール

そして、牛蒡とお豆腐


ご飯と生タマゴでシメのご飯を作って

…美味しかった〜〜


熱いお茶をいただいて、、、


ごちそうさまでした💓


かっぱ橋をブラブラ🚶‍♀️

プロ用の厨房用品とかいろいろあって

何度行っても楽しいです🤗


こ〜んなものもあります(⁠^⁠^⁠)

     ↓




浅草寺に戻り、


もうひとつの目的地、、


梅園のあわぜんざい💘


もう、おなかパンパン😋




ごちそうさまでした✨





·