60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

4日間、家から出なかった🔒


ごみ捨てには出たけれど。

夜の九時過ぎに。


ヘアカットにも行かなきゃね。

前髪を自分で一度カットして

また『伸びたな』と、思ったら美容室の予約を入れるんだけど…なんか面倒。


先週は

ストレスから自分をうまく守りきれていなかったみたい。



とにかく

金曜日は朝から外出するぞ…

美味しいものも食べるぞと決めて、準備したけれど、結局昼まで家でグズグズ(笑)


でも、

外出しましたし

美味しいものも食べました^⁠_⁠^


果実園リーベルの

マンゴーのズコットケーキ


ごちそうさまでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



たまには、こういう時もあるんよ😁