60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

数日前から…なんだかなぁ~と、思っていたら💦💦

喘息の症状が……

季節の変わり目だからかな?

吸入薬のお世話になりました😊



それはさておき(?)…

昨日の夕食は…

チンゲン菜ときくらげの炒めもの(生協•ミールセット)

ロールキャベツ(生協)

シメサバとキュウリの酢の物

奈良漬け

           


そして、今日はコロナのワクチンの接種日だったので…


ランチを食べて、会場へ

ランチメニューのデリセットと紅茶です😊

野菜とキノコがタップリでした🥕🍄



そして、今日の夕食は…

お弁当

生春巻き

キュウリのぬか漬け

昨日の残りの奈良漬け

コールラビとシャウエッセンの黒コショウ炒め

(コールラビで、名前、間違ってないかな?忘れた😢)

しかし…ホクホクで、美味しかった♡


ごちそうさまでした🤗