60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ずっとスタンバイしていたパイレックス🥳



今は、iwakiのパイレックスとは言わないようですが、、、

(パイレックスというブランド名以外は

一緒みたいです🙄)


書きづらいので、今回はパイレックスと書きます🙇



写真は、

大サイズ1

中サイズ2

小サイズ4

それが1セットになったものが、3組、、、

生協でゆっくりと買い集めたものです^-^



作った料理を冷凍して

レンジで解凍して

その後、オーブンで焼くという流れが、、とても気に入っておりまして♡


数が多く見えるかもしれませんが、意外と適量なんです👍


1個

足りない…と、思ったら、ありました、冷蔵庫に^^


で、右端に、置きました

昨日のグラタンです


レンジで温めて昼食にしました😊


白のフタはレンジも食洗機もOKのはずなので

出来れば、ピンクのフタを白に買い替えたいところ…です🤗




え~と

エラーや激重や写真が消えている状態から

復活したと、、ほっとしたら


顔文字などが

全部クラシックに戻ってしまいましたよ……❓