60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

りんご『金星』と金柑🍎🍏🍊


昨日行ったスーパーに、初めて見るような名前のリンゴがいっぱい売ってあって…\^^/


取り敢えず、1個ずつ買って食べてみようかなと、考えていたら、、


りんご『金星』が売っていました😊


即買い、です👍


20年くらい前に生協で初めて買って、、

かおりの良さに、ビックリして…それ以来、毎年買っています♡

今回は、少しかおりが弱い感じですが、甘さと酸味のバランスがよくて、美味しかったですよ^.^


そして写真の上段のパンの横の金柑、、

甘いですよ~宮崎産です🤗



今回は美味しい牛肉が欲しかったので、スーパーのはしごをしました🤭



2ヶ所目のスーパーはいろいろな物が安い事で有名なお店です🙆


お肉の質が良くて安いんです👛✨

切り落としですがA5で、↑このお値段です👌


豚肉は、もう冷凍してしまっていて……冷凍室からの参加です^_^v



昨日の夕食は

チャーハンと具だくさんのとん汁でした^.^


そして、とん汁の残りは今日の私の昼食でした♡

ごちそうさまでした*^^*