60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

小さなお話、、、その4… 昨日買った本📚️と1枚6円弱のチャック袋🦉(えっ❗僕、袋とちゃうて言うたやん❗ふくろうやし〰️🙇)

(今日の夕食は、最後に…)



まずは、小さなお話…その1


昨日『京都寺町三条のホームズ』が、発売日だったので購入。

そして、あと、3冊買いました😁


初めて買った作家さん住野よるさん

楽しみです🤗



その2

生協の『チャック袋パコール』

100枚入りで559円


カタログに、食パンを冷凍するのに便利と

書いてあったので、確かに…と思って購入👛


パン1枚に6円弱と思えば高いですが

100枚分の食パンが、簡単に冷凍出来ると思えば、「雑費・消耗品費」の費目から払う事に納得したので、購入しました👛



🍞。・゚・・゚・。🍞。・゚・・゚・。🍞。・゚・・゚・🍞。・゚・・゚・



今日の夕食は、、、冷蔵庫の在庫で^_^


◎めひかりのから揚げ


◎魚肉ソーセージ

(又々、小さくなっていてビックリ❗)


◎ピーマンとちくわの甘辛炒め


◎トマトの酢の物


◎大根と小ネギのサラダ


◎ジャガイモと玉ねぎとホウレン草のお味噌汁


ごちそうさまでした*^^*