60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

外出、出来ずに、、、凹む💧

毎週金曜日は、朝の家事を調整して(通院日は病院に行った後ですが^-^)、


そのあと、出掛けるのが楽しみなのに…


今日は諸事情があって、家に居ることになって、、、


なんということでしょう❓❗


身体中が痛くなって、30分くらい寝込んでしまったんですな😵💧


もう、自分でも、ビックリして「え〰️〰️っ」って…感じでしたよ😭


気落ちしたのでしょうかね❓


きっと『金曜日の自由』が、私にとって

大事なことなのでしょうね。


とりあえず、

朝食はホット豆乳🥛で、温もって♨️

昼は、、

冷凍してあったおむすびをチンして、のりたま、タップリ🍙( ノ^ω^)ノ


『今日は、栄養のことはさておいて^-^;』


時間だけはあったので、ワゴンの中を整理をしました。

片付けというより、、、

使いやすいように整えた感じ^_^v


捨てたのは上の方に、少し写っている、

◎使い終えた電池(夫が入れていたのだと思う😐)

◎ゴムの切れ端(私が捨てていなかった😔)

◎マスク用に、かつて買っていた不織布


気分が、

少しスッキリしました^-^


夕食は、もんじゃ焼きです。


キャベツをたっぷり食べます*^^*