60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

春もやっぱりモノトーン🤭


この春も、きっと、あいもかわらず…自分の好きな洋服を着て過ごす…よね^^


ユニクロの前開きのワンピース。

たたんで収納していたので、ちょっとシワシワ😁

ロングカーデガンもユニクロです。


むかって左は、、写真で見ると明るめですが濃いネイビーです^-^

昨年の春は、白のロングカーデガンとパンツ、靴下とスニーカーを合わせていました😊


右は、、

ブラックのレギンスと今年はハイカットの白のスニーカーを。


この2枚とも、襟が気に入っています。きっちりとボタンをとめて着ます。

ユニクロに限らず、生地や洗い方、縫製をチェックした上で、試着して購入します🧐


秋は、エンジ色のロングカーデガンも着ていましたが、、、一応、そこのところは🍁



白いロングカーデは、経年劣化で、衣服のリサイクルごみに、昨年の春の終わりに出しました💧

白か薄いグレーのロングカーデガンを

いろいろなショップをまわって探していますが…見つかりませ〰️〰️ん😱