60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

カリーノケール🥬

休日は、キッチンを使わないのですが、、、


昨日に続いて、短時間で作ることが出来る一品だけ作りました^-^


洗ったカリーノケールを、大きめのフライパンに入れて、キッチンペーパーで、水気を拭きとって、、


オリーブオイルを上から少しかけて


弱めの中火で焦がすように焼き付け、


軽く塩をふって出来上がりです^^


写真では分かりにくいかもですが、軽い焦げが美味しいです^_^

見事に縮みます😃


ちゃんとした手順…大事です😀

時間がないときは、こういう手抜きも

“アリ”ぐらいの感じで、軽く受けとめて下さいね🙇


あっ!時間がない時は、ちぎってサラダにするのが、、一番手っ取り早い❗❗しまった〰️〰️😱


でも、まあ、私は、疲れている時は、なぜか生野菜が食べられなくなるんですよね🥺

ですから今日は加熱してよかったかも……🤔


ごちそうさまでした*^.^*