60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

帯状疱疹ではなかった👍


まずは、ほっ😌

帯状疱疹では、ありませんでした。

予防接種、前向きに考えようと、思います🤔



眼科のほうは、目に小さなキズがあったそうで、

通院です🏥

コンタクトは使えないので、メガネ生活です。


3種類の目薬を5分おきに、点眼するんですって。

タイマーを掛けて、3種類を点眼して

目をつむっていたら、、爆睡😪💣️💤


びっくりして時計を見たら、夕方の6時前😱


“しまった”とは、思ったけれど、目は少し楽になったので、、良かったのかも。

目薬効きました🙆




唐突ですが、

強風にも負けず咲いている

マンションの庭の桜

白梅、紅梅、ソメイヨシノ……

四季折々の樹木や花が楽しめます☺️


今は、八重咲きの桜と

咲き始めたツツジがきれいです*^.^*



写真が平べったいのは、道路を隔てたところに、住宅がありまして、

編集したら“こーなった”ということで#^.^#