60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

『お名前は❓』と、2日分の夕食🍴🍚



この木は何という木↓(向かって右側)でしょうか❓

お詳しい方、教えて下さったら

ありがたいです。

四季折々、美しくて、名前が知りたいです🙇




☆ノ∠※。.:*:・'°☆ノ∠※。.:*:・'°☆



最初の予定の2週間が過ぎましたが、引き続き、こども家族の夕食の2品を、担当することになりました^-^


夕食の写真の中で、◎印がついているのが

共通のおかずです😊



で、2日分の夕食は、、


◯生協…(美味しくなさすぎて💧夫も私も残しました…ということで、修正しています-_- )


◯明太子のポテサラ(イトーヨーカ堂)


◎ブロッコリーとベーコンのソテー


◎お味噌汁(大根、ブロッコリーの茎、豆腐)




そして、、


◯ジェノベーゼソースのラビオリ(生協)


◎切り干し大根の煮物


◎竹輪の磯辺揚げ


◎玉子焼


※サポートは、2品ですが、

卵の賞味期限が18日だったので、バタバタと玉子焼を作ったら、少しこんがりに仕上がってしまいました💧


ごちそうさまでした*^.^*