60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

意気揚々と外出したけれど…あれこれ話😁

春のめまいは長引いて😮‍💨


やっと治まったと思って出かけたのに…


念のためポケットに入れていた、めまい止めの薬が役にたった今日🥲


いろいろ必要なものを見てまわったけれど、買ったものは↓

クッションファンデーションの詰め替え1つだけでした〜☺️


帽子はいいなと思うものがあったのですが…ふみきれず┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌


帽子といえば、時々ブログに登場する

この↓帽子

50代のはじめに買って60歳まで、実は着用していなかったんです⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠

タイミングは60歳過ぎて、来た〜〜って感じ。

おばあちゃんになったからこそ、無理なく着ることが出来る洋服や小物があったりします😃


写真のトップスとボトムスは別々のショップですが、客層は両店ともに幅広いです🥳


トップスは麻の厚地で、ベストとして

お店で販売していました。

オールシーズン、来てくださいね、と

お店の方。

3月に買ったので、着まわしを楽しんでいます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。