60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

またもや眼科へ🏥

一昨日眼科に行ったばかりなのに、、

とは言っても、その時は半年に一回のコンタクトの検診だったのですが、、


昨日の夜、またしても、目がシバシバ(イメージ…)して、痛みもあって。


今日も眼科に行ってきました。

小さな傷がありました🥲


4月の中旬から、こういうことが

実は3回目。


コンタクトを続けるかどうか相談中です。

基本メガネで暮らしているので、1dayタイプを必要に応じて使うみたいな?感じでイイナと思っています✧⁠*⁠。


土曜日に診察とコンタクトの話を決める予定です。


昨日はいろいろと雑用があったので、夫が年休をとって、二人で用事を片付けました💪



ランチは久々の…

一風堂の白丸🥳


麺は『カタ』を頼んだのに、、普通でした💧

最初に麺からプンと香る、粉のかおりがなくてショック😭


また、食べに行きますけどね😉


やはり昼にラーメン食べたら

夕食は簡単にしようということになり…


こういう時の定番メニュー


ごちそうさまでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。