60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

きんのさんのブログを拝見して、欲しかった燻製鍋を本気で探しました❗

以前、捨てたものの中で、後悔しているもののひとつに、燻製鍋がありまして…🥲  

今の暮らしの欲しい物リストには

入っていたのですが、何れ、、みたいな感じだったんです。

ですが、きんのさんのブログを拝見して、自家製の燻製の味を思い出して、

俄然、本気をだして燻製鍋を探しまして、ゲットしました🥳




きんのさんには、

まだ『燻製鍋、みつかりません』と、泣きを入れていましたので…m(_ _)m

ブログの方にあらためてご報告します🤗



中川政七商店で購入し宅配便で送って貰いました


丁寧に、梱包して送って下さいました。

☺️



かもしか道具店の陶の燻製鍋です💖


明日、燻製をおつまみに飲みたいとおもいます🍻⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠