60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

上手く描けなかった眉毛と、無印良品の思い出話🤣



眉に

うっかり変なカーブを描いてしまい…

「ありゃ〜」と、思いつつ

今日を過ごしています🥴



無印良品の『クレンジング綿棒』

箱買いしています。

タヌキになった時、便利です❗

(まわし者ではないよ〜)


……まわし者ではないけれど


10年くらい前に

地方の無印良品の従業員さんに

『お客様、本当に無印良品、好きですね〜』って、言われて、、、😶


いや…嫌いじゃないけれど…でも、なんか…なんか、ちょっと……🤔


夫の仕事の都合で、引っ越しが多かったので、

雑貨や文房具の種類や色を統一出来る、

(県庁所在地には、必ずある)無印良品が便利だったんですよね。


で、その時は、

その店舗に在庫がなかったファイルのお取り寄せをお願いしたら、、、


『〜好きですね〜』って、言われたわけです😁


時々、フッと思い出して、少し笑ってしまうお話でした🙇




今日の買い物


雨がしとしと☔

駐車場に屋根があるスーパー…とても、少ない🥲





·