60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ふつーの暮らしのふつーの片づけ🗑4



以前、ブログにのせた引き出し3つ。

劇的に何かが変化したとかなくて💦


    ※あっ!菜箸一膳、使用中…

     通常2膳あります。



   


で、整理して、、

    

    ↓





空きスペースをつくりました^⁠^⁠


捨てた物は、

左は、名称は🙄?

おろし器を使う時に小さくなった、野菜をはさむ物です。使いこなせませんでした。


空いた場所には、ラップ類を入れたいと思います。


そして、購入する予定のものは、

古くなった千切り器を捨てて暫くたちましたが、補充をしていなかったので、そろそろ購入します。

ピーラーの切れ味も悪くなってきました。買い替え時ですかね🤔


日々の片づけですが

いっちょまえに小さな達成感はありますから、楽しいですよ〜〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧






·