60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ふつーの暮らしのふつーの片づけ🗑 …番号忘れた💧


昨日、夕食はなんにしよーかという話になり、

軽いものでいいよねー

そう言えば

もう何年も、モス食べてないよね、と

いう話になり…



テイクアウト🍔

(ハンバーガーはけっこうヘビーな気もしますが……)


お店で、出来たてを食べたほうが、美味しいんだけどね、モスは厚みがあり過ぎて、私はガブリとできない…💧

  

ノンアルの🍺を、はんぶんこして…。

ごちそうさまでした😊



♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡



いろいろな物が入っている引き出し

      ↓


中の物を出してみました…



いろいろ入っています😁

捨てると決めた物は、


(あれっ❗

写真がない!写し忘れた〜)


右上のS字

下の段の、冷蔵庫のたまご入れと

編み物の時のこまごまとしたもの一式…

               です。


明日、分別して捨てますね。


で、一応、片づけたあとの引き出し

    ↓


博多山笠の日本手ぬぐい


隠れているけど、コンビニのレインコート


グッチのオードトワレ(未開封·メルカリやってみたい)


などなど、、、


『片づけは続くよどこまでも…』なんちゃって🤭

中のものは

居心地の良い場所というか

本来の場所に移動するかもしれません。



もうしばらく、小さな片づけ続けます

              (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 





·