60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ケーキ🍰と紅茶と先週と同じおつまみ🍺



今日は吉祥寺に行くつもりだったんですが、お腹の調子が良くなくて…やめた💧


朝食抜は抜いて、


午後は、

『好きなものは、薬になる……祖母の迷言』に、従って、


タルトとアールグレイをいただきました

             <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

           



今日もぐったりするくらい暑かった🥵



で、

おつまみ、先週の木曜日と全く同じ😁


RF1のいちじくと生ハムのサラダと枝豆

                🥗

フランボアーズ(材料にはラズベリーって書いてあった)のドレッシングが美味しくて(⁠^⁠^⁠)また、買ってしまった〜

無花果も少し入っているし🤤



で、珍しく

“のどごし生”は夫で、ノンアルが私…


なんか逆ですけど…。


メインは、お好み焼きでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

   ほとんど食べられなかったけどね





·