60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

コンタクトの上からするサングラス🥸



今日、サングラスの仕上がり日だったので、受け取りに行ってきました。

度無しレンズです。

紫外線を内側からもカットしてくれるそうで


その機能もプラスしたので


予定より値段が高かったけれど、効果があればいいなと思います🤓


夕食も食べて帰ることにして

写っていませんが、生ビールも🍻


中1杯🍺夫は酔いがまわった、、ですと…。

酔い醒ましのカットスイカを買って🍉

      (半額でした〜🤭 )



来週のおやつ用に成城石井で、マカロンを買って、


これも『訳あり』とかで、少しお安かったですよ。


じっくり見ると、サンド部分が、ちょっと、ずれているのかな?という程度。



夕方、買い物に行くと、いいことがあるんですね〜〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)





·