60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

今年の夏の暑さは野菜にとっても厳しかった❓



鮮度の良い野菜を売っているスーパーの物でも傷みが来るのが速かった気がします。

産地が近い小松菜でも早めに弱っていたので、はじめて冷凍のほうれん草などを買いました🧊


先々週は、小さなブロッコリーが、税抜きで499円❗買いませんでした…いえ、買えませんでした😱



日曜日に買った野菜たち

合計   税抜き 1,595円 でした。

  

 ※えのき茸は安定の99円、ありがたい    

  です👍 


今日の夕食は


○イワシの煮付け(パルシステム)


☆焼き厚揚げ(ネギと生姜)


☆マカロニとシーチキンのマヨ和え


☆お味噌汁


   ごちそうさまでした(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




·