60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

型紙を写し直しました😮‍💨


8月の終わりに、半袖トップスの型紙を写したのですが、仮縫いをしてみたら

サイズが大きくて、作り直すかどうしようかと、ブログに書いたまま、

気がついたら

10月に入ってしまいました〜〜😱


改めて1サイズ下げて長袖で写しました。

今度はなんだか衿の開きが…って、、

いつまでたっても進まないので…とにかく、作ってみようと思います。


家事室がないので、ミシンを出したり片付けたりがしんどい、なんちゃって😁


出しっぱなしにしたいよう💧


木曜日に縫えるといいなと思っていますすが🤫


୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨



今日のランチはミックスパンケーキでした。


果実園リーベルでいただきました😊


ごちそうさまでした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




·