60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

立川の昭和記念公園のお散歩は、又、今度🚶‍♀️🌂



まずは、昼食を食べて


チキン南蛮、ごちそうさまでした☺️


昭和記念公園へと歩き始めたら


小雨がパラパラ🌂


パラパラだったけれど、予定変更して

書店に行ったり、私のシューズを買ったり、けっこうな時間を駅周辺で過ごしました🚶‍♀️



伊勢丹の京都の物産展には、イノダコーヒーも来ているし…😀


駅ビルの中を歩いていると

浅草の梅園さんが出店していた🙌

ナント、夫が気がついた✨ 

えらいぞっ❗思いっきり褒めた💓



うちで、

チンして食べました💗

お店でいただく熱々というわけには

いきませんが、それでも満足💝


ごちそうさまでした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




·