60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

富士山へのドライブ🗻⇒ 変更 ⇒ 神奈川へ🚙



昨日、富士山へ向かってスタートしたのですが、

雲行きがあやしくなったので、

予定を変更して相模湖あたりから、宮ケ瀬ダムの側を走り、厚木をぬけ、けっこう早い時間に家に帰りました。


帰り着いたあと、稲光がとどろいたので

神奈川に変更して、正解でした😊


途中の紅葉のトンネル、

まだ、都内です。


ハナミズキは、好きな樹木のひとつなのですが

昨年も今年も

ハナミズキと紅葉が、あの柔らかな色になりません💧


花の時期も短くて、すぐに枯れたような感じになってしまいます。


街路樹として人気があるそうですが、

秋の楽しみのひとつなので、さみしく思っています😢




·