60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

今週の月曜日は用事があって🛍️

金曜日に続き又々、吉祥寺へ🚃


1つ用事を済ませて

先週と同じお店で『お魚のオーブン焼きランチ』



飽きないんですよね〜〜(⁠^⁠^⁠)

私が食べ始めた頃、『今日のお魚』は売り切れていました。

ギリ、セーフ✌️


ごちそうさまでした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



午後からの、もうひとつの用事が

思いのほか長引いて、ラッシュにかかりましたが、途中から座席に座れました。


うっかり眠ってしまい、降りる駅のアナウンスで飛び起きました。


こんな事めったに無いんだけど…(ん?たまにはあるんか〜い?)


あはは😅




·