60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

エッグベネディクトとおやつ🍡


今日のランチ


オーソドックスなエッグベネディクトのほうが好きかな〜🤔

フライドポテトは美味しかった🍟

ビールが飲みたくなる感じ…でした。

塩分を取りすぎて、喉が乾いてしんどかった😭


ソイラテを注文したら、豆乳がきれたって……あらーっ☺️

そう言えばベトナム料理の店で生ビールが売り切れたって言われた事もあったなぁ🤔


飲食店『あるある』なのかな❓



うちの夫は、生ビール1杯程度は飲めますが、基本おやつが必要な人😆

で、シャトレーゼで賞味期限を確認しつつ、少しまとめて買ってきました。


ひとつひとつのサイズが小さいのが良いですね~。





·