60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

家呑み+ひとり飲み🍺



昨日、ではなく一昨日、


夫が飲み会だったので、私も外食して生ビールを飲もうと楽しみにしていたら、


コロナの予防接種の副反応が抜けきれていなくて、具合が悪くなったら、迷惑かけるし、困るし、、、

断念❗


『外で飲みたかったんだけどなぁ〜😂

 お店も決めていたのになぁ〜〜😭』


上の ↑ 2行は心の声です🤭



RF1でおつまみを買い、夫の夜食を買ったポンパドールでパン1個購入


レモンサワー美味しい😁

ウオッカだって🤔

半分しか飲めないけれど、すっきりと

アルコールが抜けるから、楽❗



ごちそうさまでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




·