60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

火水木曜日、家に籠もっていました😊




なんだか外に一歩も出たくなくて…エヘヘ


月曜日の夕食は写真がないんですが


白だし豆乳鍋(キッコーマン)を作りました🍲


鶏肉

白菜

白ネギ

豆腐


鍋つゆは2回目の使用なので、好みのもの(うす揚げと舞茸)をプラス。

うす揚げが良い仕事をしてくれまして

ほっとする優しい鍋でした🤗



水曜日


銀だらの煮付け(生協)

ビーフン(〃)

大根の玉子とじ



木曜日は


ミートボール(生協•黒酢あん)

魚の煮付け

  さば缶、大根、白ネギ、

  チューブ生姜

ポテトサラダ

おくらと長芋などの和え物(生協)



今日(金曜日)は

1人で外出する日なので


朝から準備して“エイッ”って気合いを入れて外出して来ました🚶‍♀️


風が強い一日でしたが、良い天気でしたよ☀




·