60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

嬉しい大晦日🤗

ここ数年、大晦日はカニスキで、ビールをいただく、、、のが、お決まりでしたが



今年は、ボイルズワイガニで、ハイボール🥃



今年は、1月の中旬から

辛いこと苦しいことが多すぎて

ポキッと折れそうになりながら

前を向いて歩いて行こうと決めたのが夏でした。

その頃、時々拝見していたムラゴンズの皆さんのブログ。

私もブログを書いてみたいと思い始めました。

ユーザーIDもサブドメインも、その都度調べながらのスタートでした。


ブログを始めて3ヶ月、写真の加工の仕方をつい最近覚えて

少しずつ、成長しています。


我が家全員揃っての、大晦日を心から

ありがたいと思いつつ、新しい年をむかえます。


来年も

来年は

来年こそ、、、


いろいろあると思いますが


良い年になりますように

素晴らしい年になりますように💖💞💘💕💓