60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

コロナの療養ホテルで、お世話をして下さる職員さんに、、怒鳴りまくるオバサン😮‍💨



1日3回、決められた時間に食事と飲み物やアメニティをいただきに行くのですが、、、


そこで、1人のオバサンが、空箱を振りまわしながら、窓越しに、お世話をして下さる方に怒鳴りまくっていました😱


なんのこっちゃ❓だったけれど、少しずつ内容が分かってきた…😶


『なぜ、みんなが欲しいコーヒーが入っていない空箱を、ここに置いておくのか?!』

『みんながコーヒーを飲みたいのに飲めないではないか』

なんかそんな感じの事…かなぁ…激怒しているんですよ。


鬱陶しい〰️〰️😮‍💨


みんな

みんな、、、って、他人を巻き込まずに

『私が』って、言えよ🙄って、思ったサ


仲間を探そうとしていたみたいでしたけど、、、もちろん同調する人、いませんでした



毎回ペットボトルのお水と緑茶がたっぷり用意されていましたし

粉の緑茶のスティックもありました🍵

よほどコーヒー、飲みたかったんだね🙄