60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

『限定ハイボール🥃』と『恋みのり🍓』と『津之輝🍊』


イチゴを子ども家族と、はんぶんこしようと持って行きかけたら、お嫁さんも「限定ハイボール手にはいったよ^^」と、ちょうど持ってきてくれて、何だか物々交換😀


美味しいんですよ、↓このハイボール


そして、物々交換(?)イチゴ、、君の名は❓

きゃ〰️恋みのりですって*^^*

初めて買った長崎の🍓

うっすらピンクがかっていて、ネーミングが

ピッタリな感じ^^

少しの酸味と甘さが、とても良くて、リピートしたいけれど、なかなか会えません💧



そして、今日買った…↓コレも初めて🔰

『津之輝』つのかがやき


まだ、食べていません^^;

明日、食べます^-^

とても、楽しみです🤗