60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

冬の着まわし…って❓

あのですね、、、


寒さに合わせて


半袖のヒートテック→長袖のヒートテック→

半袖の上に長袖のヒートテック→長袖の上に長袖のヒートテック


これも着まわしになるのでしょうか。


寒さが緩んでくれば、矢印が逆に…ってことなのですが…着まわしに、入りますかね。


2枚重ね着しても、伸縮性があるので、楽なんです☺️



あっ!ヒートテックを2枚着たからといって

温かさが2倍になるわけではない事は、

存じていますよ。大丈夫です^_^v


極暖は、

新発売になった頃、購入したのですが、裏起毛みたいなのが取れて、たいへんなことになって以来、着る気がしないのです-.-


今年は寒いので

左のダウンのコート、出番が増えています🧥

リュックがつるつる滑って、困っているのですが、我慢です🤗