60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

『微妙なストレス🙄』

今朝のブログの続きを少し。



桜並木があるところは、お花見のために植えた桜ではないらしいので、道は広くないんです。

通勤通学や駅の行き帰りに使う道です。

桜の木をバックに写真を写したい気持ちは

わからないけど(あはは^-^;)、人が歩いて来るとバタバタと石段や道を移動するのは

大変そうだし、こちらもめんどくさいし、それが、散歩を中止した理由の1つ目です。



そして、2つ目は…

保育園児の皆さんは、、、可愛いんですよ😃


でも、この保育園の保育士さんたちが…苦手。


可愛いいなぁと思ってつい見てしまうんです。睨まれます😮‍💨

見てしまう私が悪い😭💦


先日も、側を歩いていた人達、皆…睨まれていました。


そういう時代なのかなとも思います。この頃は空気のようにすれ違ったり、追い越したりします🙄


なんだか、近くにいるのもストレスになりそうだから、早々にその場から離れました。


家に戻り、ベランダに出たら、

桜の花びら1枚💖

風流なプレゼントいただきました🌸



昼食は、、、^-^

なんだかこの頃、ケチャップ…好き💘

ケチャップ回帰❓


ごちそうさまでした*^.^*