60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ひとりで家呑み🍺



昨日は雨が降ったり止んだりの一日でしたが、

午前中、眼科に行き、その近くでランチをいただきました。


オムライスのお店で注文したのは、ラザニア😁


セットでスープとサラダを🥗


ハイ。写真を撮るのを忘れましたが、


デザートは思い出して…撮りました🥳



夕食は夫が懇親会でいらないとのことでしたので

FLOで、ホワイトアスパラのマリネなど三品買って、お嫁さんから二品。

そして、ハイボールを二人で、はんぶんこ。




夫の夜食に、『うすいえんどう』のおむすびを準備。


『うすいえんどう』は、グリンピースとは、別の品種らしいですね🤔


残ったおむすびは冷凍しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。