60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

昨日の夕食が思い出せない💦💦💦



一昨日の夕食はしっかり覚えている❗


コレ↓

京都の物産展で買った『出し巻き玉子と穴子のお弁当』


が、昨日の夕食が思い出せなくて…あせっている😭


まずいよね?超まずいよね?


今、夜中だし。夫を起こして聞くわけにはいかないし。


そうだ、レシートを見れば分かるじゃん😂

(自力で思い出すのは、早々に諦めた…)


おっ!ランチでビーフシチューを食べている!

そうか、夕食は軽くていいね…ってことで、トーストとハムエッグとサラダ、

そしてミネストローネを食べたんだ〜〜😮‍💨


この年齢になると、怖いよ。

夕食を忘れることが😱


初めて(?)忘れて…焦って、目が覚めてしまいました。


本を読みながら寝ますね📚


おやすみなさい♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪





·