60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ちふれ化粧品のアイブロウと…ボブ卒業❓


髪の毛はカラーも白髪染めも

していないんです。


白髪の割合は2割ぐらい…らしいです。

    (美容師さんに聞いてみました)


で、アイブロウのお話。


髪の毛はブラック系ですから眉毛もやはりブラック系ですよね?


ブラウンはたくさん売っていますが

ブラックの種類は少なくて、私が

使っていたアイブロウに至っては、もう固すぎて痛かったんです💧


じぇるとさんのブログで、ちふれ化粧品の記事を拝見して、昨日行ってみました。


ありましたよ、ブラックとグレーの間くらいの、、いい感じのアイブロウ😄

買ってきました。

ありがとうございました😄

   


じぇるとさんの記事をリブログさせて頂きたかったのですが、機能を付けていらっしゃらないようだったので、お名前を出させて頂きました🙇




クッションファンデーションもあるそうで、次は買ってみようかなと思っています☺️


  ↑

 アイブロウ


あっ!そして、髪の毛の話😶


若い頃は、直毛だったのに、65歳を過ぎた頃から、髪にうねりが出てきまして。


 ヘアアイロンで伸ばしても、この暑さと湿気で、、、髪のクセ全開😂


うねりを生かしたカットにして貰いました💇


右の2つはオイルとヘアクリームです。

この2つを髪に揉み込んでスプレーをかけて終了〜〜。


暫くはこのヘアースタイルでいきます

🤗


ボブは…卒業❓





·