60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

心が少しずつ元気になる本📚



12日にブログにアップした

『はい、総務部クリニック課です。』の2刊と3刊を買ってきました🙆


作者の藤山素心さん、医師だそうで

読んでいて納得するというか、心も少し楽になりました。

内容もおもしろいですし☺️


12日に買った2冊の本、


無意識だったんですが、“処方”とか

“クリニック”とか、

どちらも医療絡みで、

こういう本が、私の心に必要だったんでしょうね🤔



良い本とめぐりあいました💝

他にも著作があるようなので、買いたいと思っています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。






·