60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

気分転換してきましたよ✨✨



布地屋さんや書店、デパートに行ってきましたよ🏬


ランチも…

ラザニアもパスタも美味しかった🤗


ごちそうさまでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


が…しかし、

書店で本を買うのを忘れました😱


物忘れがひどすぎる❗


でも、

伊勢丹のバーゲンで、帽子をゲットしたから、、まぁ、いっかな💓



ネガティブになる原因は複数あって(笑)

自分では、どーしようもないから、

落ち込んだら、昨日のブログに書いたように、決まった行動をして、這い上がる感じですかね୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨




·