60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ふつーの暮らしのふつーのお片づけ🗑2



物は収納場所におさまれば、それで

“よし”としてしまうんですよ、私。


以前、家財道具は転勤時に、4トンのスーパーロングのトラックに、荷物が余裕をもって詰めればよし…とか。


毎月の出費も決めた予算の中ならよし…とか。


片付けが趣味のようなところがあるので、全体的にごちゃごちゃはしていないんですが、



部分的には、ありました〜〜😱   

  👆ごみ袋とスポンジなどを入れているプラのケース、、、


整理してみたら    

  ※左の空きスペースは、住んでいる 

   所のごみ袋を入れました


けっこう在庫がありました💧


100均に行くと、ついでにポンポンとペール用のごみ袋買っていたんですね💦


重ねて入れるのはやめました(⁠T⁠T⁠)

さすがに在庫ノートはなしで(笑)


パッと見て、一番分かりやすい入れ方に変えました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。 





·