60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ふつーの暮らしのふつーの片づけ🗑5




片づけたキッチンの引き出しに、

空きスペースが出来たので、、


     ↓



ラップ類を入れてみました😁

 

     ↓



丁度いいと言えば丁度いい(⁠^⁠^⁠)


でも、ラップのミニとミニミニはキッチンでは使わないんですよね~🤔


こども家族に準備した小鉢などにラップをかけるのに使うのが主なので、、


LDのテーブルの近くに置いておく方が

効率が良いのです…。


明日、ミニとミニミニは元の場所に戻そうかな?

以前は、普通サイズのラップのみだったのですが、余分な部分が多すぎて、

ミニとミニミニを使うことにしました。


で、

ラップを入れていた無印良品のケースが

空になりました👍


ケースは、週明けに洗って、布巾を入れようかなと思っていますが…もう夜中なので、日中に考えます🤗


おやすみなさい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。





·