60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

休日は、キッチンで料理をしないことに決めた…😉



そう決めたら、気持ちが楽になった❗


ウイークデーは、キッチンの使用の流れ(時間割)を、お嫁さんとザックリ決めて料理を作ったり片づけたりしていますが、

休日はお互いの行動把握をしていないので、料理を作る作業がかち合わないために、


『作らない』


夫と相談してそうすることにしました👍


生活に変化があったら、又、変わることでしょう…なんちゃって(⁠^⁠^⁠)


で、

今日の夕食は、

スーパーヤオコーで、夫が選んだ冷やし中華と私が食べたかったサンドイッチでした😀

あっ、野菜ジュースも🥤


写真、写してないです💦



*⁠。⁠*゚⁠〜⁠*⁠。⁠*゚〜⁠*⁠。⁠*゚⁠〜*⁠。⁠*゚⁠



今日買った雑貨は


無印良品のクレンジング綿棒と

爪やすり(常備品です)


そして、イトーヨーカドーでマスク。


買い物を昼過ぎに終えて、あとは家で

2人共、読書三昧📚


滅多にない暑さに負けた、、

休日の過ごし方でした~  ┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌





·