60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

昨日の夕食と『ふつーの暮らしのふつーの片づけ🗑 8 』



普段、ノベルティはおことわりするのですが(もちろん丁寧に^⁠^⁠)

使い道を思いついたので、いただきました。


以前整理した、雑紙を入れるケース


この中の

ペーパーバックを折りたたんで作った

シュレッダーにかける前の書類を入れる袋(説明、、長い😂)


これの代わりに、ジュートのバッグを

     ↓


使い方が違ってごめんなさいm(_ _)m

でも、役にたっています💦



🌴☆🌴☆🌴☆🌴☆🌴



で、夕食は


カツ煮(買い物に行ったスーパーに三つ葉が…)


アボカド入りのサラダ


麹漬け(パルシステム)


パプリカの甘酢漬け             

             でした。


トンカツは1切れ食べるのに必死(笑)



ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





·







顔の水分を持って行かれる感じ?