60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ふつーの暮らしのふつーの片づけ🗑9


今日は

家の中で、1日中、バタバタしていました😂


そんな日もありますよね…


でも、バタバタしていた割に、午前中、ゴロンと休憩のつもりが、うっかり爆睡してしまい、慌てて時計をみたら、11時過ぎていて、けっこう焦りました💦


そんな中、偶然(?)開けた扉の中に、白いケースがあって、その上に夫のインクが並んでいて、、。

“❓”だったので、ケースを開けてみたら電池が少し入っていました🔋


電池は別の居場所が決っているので

ひとつにまとめて、消費期限ごとに整理しました。


 ↑ 電池が入っていたのは、以前使っ   

   ていたマスクケースでした(⁠^⁠^⁠)


ひとまとめに出来てよかったです😁





·