60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

私ですね。



ブログに出していない写真は、今日買った野菜の写真しかなくて、、

まだ、レシートチェックしていないし…

野菜は、明日か明後日ということで



昨日写したやつが、1枚…


小さく写っているのは

私ですね。

別のものを写したら、隅っこに私が写っていた。

写り込むなら笑顔で写り込みたかった💧

でも、面白かったので、、、

思いっきり左側のもろもろをカットした写真。



オット〜

横浜の『ポケモンワールドチャンピオンシップス2023』に行った孫から貰ったお土産、思いだしました。


缶がカワイイ。パチリ😀



クッキー🍪

チョコレート味で美味しい🤗


缶は何に使おうかな❓





·