60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

腰が痛い⚡話と クリスピードーナツ2,400円(外税)🍩



ザックリいうと…歩き過ぎたのかな?  足の裏も腰も痛くて眠れそうにないから、

病院で処方して貰っているモーラステープを腰に貼って…痛みが遠のくのを

ひたすら待っています💧




まだ腰が痛くなる前に

クリスピードーナツを買いに行ったんですけど(写真なしです💦)


人数×2で10個選んだら、

お店の方が

『12個お買いになったら

セット価格で、10個のお買い上げ金額の

○○○○円よりお安いです🤗』みたいなことを教えてくれたので、

12個買ったけれど、結局2個残っちゃった🤣

だからといって10個買うほうが12個よりも高い訳だし…

まぁ、美味しかったので、、、いいのかな…(⁠^⁠^⁠)


ごちそうさまでした(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




·