60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

コロナの予防接種💉と梅園あわぜんざい🤗🍵


7回目のコロナの予防接種を受けて来ました。

副反応は、微熱と、のぼせ感🤒

カロナールとムコスタを飲んで、冷えピタをおでこに貼って横になります🛌



接種する前にベトナム料理のお店でランチをいただきました😊

食べようとした瞬間に「写真❗」と

思いだして、パチリ。

スプーンにエビが乗っかっているのに気が付きませんでした…あちゃ〜😅


左上のデザート、大好き💓

最初にサービスされるハス茶も美味しい😄


〜🍵〜🍵〜🍵〜🍵〜


駅ビルに、全国の甘味コーナーみたいな場所が仮設されていて

浅草の梅園も出店していたので、、

あわぜんざいを買いました。

チンして食べました。

大好物です💞

もちろんお店で食べるのが一番ですが

美味しゅうございました🙇


ごちそうさまでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




·