60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

『から』ばかりで…ごめんなさい💦



食べたいなぁと思いながら、ずっと我慢していたモロゾフのプリン🍮


しろさんのブログを拝見していたら

食べたくなって買っちゃった😄


なぜ我慢をしていたかというと


重いから❗


モロゾフのプリンの器、、

重くない?

重いよね?


いろいろな身体の部位にずっしりくる😱


モロゾフのプリンとは半世紀以上のお付き合い

トロッとした時期もあって、あら〜〜と思った時もあるけど


やっぱり美味しい(⁠^⁠^⁠)


しろさん

リブログさせていただきました🙇

ありがとうございますm(_ _)m



プラの蓋がバレンタイン仕様


かわいい✨



そして、昨日、初めて飲んだベトナムコーヒー

下に練乳が沈んでいて、混ぜて飲んだら

ホットコーヒー牛乳?みたいな…


スミマセン

飲んだ後の写真ですが、ドリッパーが珍しくて写真出しました




·