60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

無印良品週間で買ったもの、キンキンに冷える😱


食洗機で洗えるピッチャーを探していたら

ナント、

無印の耐熱ガラスのピッチャーがOKということで、買って来ました。(フタは✖)


1Lサイズの右の2個が麦茶やルイボスティー用で


左はドレッシング入れにも“いいかも”と購入。


今までプラのピッチャーを手洗いしていましたが、なにぶん、手根管症候群•ヘバーデン結節+ケガで人差し指が痺れているので

けっこうしんどかったのです。


今は全く苦になりません✨


ただ、プラに比べてガラスって、キンキンに冷えるのね。

心の準備なく飲んだらアワアワしました🤣





·