60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

冷凍室の中身を減らしています🐧

冷蔵庫をチェンジする前に


出来るだけ中身を減らそうと思っていたのに


不測の事態(笑)で…なかなか思うようにいかず、、


で、今現在の冷凍室の中身は、、

 


インゲン

カレイの一夜干し

海老しんじょ

蒸し鶏2P

がんもどき 

さば味噌

甘えびシュウマイ

ツマミ三種セット(すべて生協です)


出来るだけ調理して、保冷箱や保冷剤は

冷蔵食品に使いたい❗と、思っていますが

。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。



思い起こせば

過去に

完全に壊れて困った電化製品は、、、


冷蔵庫と洗濯機、この2つでした😱



冷蔵庫、洗濯機そしてエアコン…


この3つ…『わたし、そろそろマズイかも…ですよ〰️😔』って、

健気にお知らせしてくれますよね❓



とても、ありがたいですm(_ _)m