60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

凍えています…自業自得ですが…🥺





無印良品週間で試しに買ってみた『1/3日分の野菜を使ったオニオンスープ』を

昼ご飯に食べてみた。


ちょっと…嫌な、いえ、私にとっては、かなり嫌なチーズの中でも苦手なタイプのチーズの味が入っていて😱

あと味も厳しいので何か口直しに食べようと思って、


冷凍マンゴーにプレーンヨーグルトを

かけて混ぜただけの、即席アイスを作った🍨


おいし☺️


冷凍マンゴーは少しトロリと溶けかけて

その代わりヨーグルトは薄っすら固まって、

夏場はよく食べている。


そう…夏場は。

今日は寒い❗寒すぎる❗


エアコン入れてカーディガンを着ても

ぶるぶる震えた。


なんてこった〜〜🧊

ひとりで家の中で何をやってんだかね〜(⁠^⁠^⁠:⁠,⁠






·